未分類

星に願いを・・・・

営業のTAKAです。

明日は七夕ですね。

休日を利用して、家内の実家の裏山から、笹を調達して来ました。
約3m程の笹を、我が家のベランダに取り付けて子供達に願い事を書かせました。

中一の息子は

「テニスがうまくなりますように」
「テストで良い点がとれますように」・・・・

ほっといたら、何枚も書いてます。
「オイオイ!願い事は1つでしょう!」

「エッ!・・なんで?」と息子。

上手く理由を言えずに「とにかく1つなの!」
と言いながら、自分も子供の頃は何枚も書いてたような気がします。

家内も私も「たんざくに願い事を書きました。
でも2人とも「みんなが健康で、幸せに暮らせますように・・」と
同じ事を書いてました(笑)。

DSC03783

少し、飾りが足りなかったような気がしますが、
取り合えず七夕飾りは出来上がりました。

皆の願いが届くように、明日は天の川が見れたらと思います。

エレキットの商品でも、夜の星のイメージを再現出来るキットがあります。

JS-623(はこぴか)¥1,980は12個のLEDで自分の好きなデザインのオブジェを作ることが出来ます。

SANY0064

星空をイメージしたテンプレートもエレキットのHPからダウンロード出来ます。
http://www.elekit.co.jp/product/4a532d363233

みなさんも是非、この機会に色々なデザインの「はこぴか」を作って見て下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください