未分類

トランスフォーム!

こんにちは。営業部のHIROです。

巷で話題になった映画「トランスフォーマー・リベンジ」。
私も映画館で観てきました。
1作目にも驚いたんですが、今回もCGのロボット達のリアルさに、手に汗握る臨場感でした!
トランスフォーマーも、この業界風に言うと自立型二足歩行ロボットに分類されるのかな?
などとくだらないことを考えつつ、このエンタメ作品を堪能しました。

現実世界では未来のロボットがどのように進化していくのか、
様々な映画で描かれているように人間の思考を超える人工知能が現れる日は来るのか、
個人的にとても興味があるところです。

さてさて、エレキットのトランスフォーマーと言えば、やはりこの夏発売の6in1ソーラー工作キットソーラーミキサー車でしょう。

6in1ソーラー工作キットは、飛行機になったり、車やボート、風車や子犬になったりと6タイプの形にトランスフォームします。
 
transformers3in1 ソーラーミキサー車は、ミキサー車、ダンプカー、ホイールローダーの3タイプにトランスフォーム!

(でも確か映画では建設機械が悪役だったような。。。)

そんなことは気にせずに、エレキットの新製品でトランスフォームを楽しみましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください