未分類

子供の要求

こんにちは、ヨッシーママです。

今日は息子の保育園のお弁当の日・・・、昨日の晩に「お弁当何にする?」
と聞くと、「ウルトラマンにして!」との返事が。
ウルトラマン???
「最近ウルトラマンは見てないやん・・・(独り言)」
でも母は(私)少し考えました・・・
最近はほんと便利なもので、世の中のお母さん達が「キャラ弁」をネット上で
公開してるんですよね(*^^*)
ありました!ウルトラマン! (^o^)
で、上手じゃないけど真似して作りました(^^;)
↓それがこれ(ウルトラマン&ピグモン&ダダ)
画像 

今朝の息子の反応は「うーん・・・まあまあやね」と(笑)
子供の意見は素直(^^:)
エレキットの商品も、子供達にどうしたら気に入ってもらえるか?
常に大きな課題です。

One thought on “子供の要求

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください