未分類

RKBらじおまつりで工作教室

こんにちは。開発「M」です。

10月24,25日に福岡の百道浜で行われた「RKBらじおまつり2009」にて工作教室を行いました。
工作教室にはたくさんの方に参加いただき大変楽しいものになりました。

CIMG3901 
おまつり会場は人でいっぱい。

SH380036 
工作してます。

 
みんなで建物の外に出て動作確認中です。

今回は「AMはこらじ(JS-627)」を組み立てたあと、外箱の飾り付けも行います。
組み立て30分、飾り付け30分で予定していたのですが・・・

CIMG3920
飾り付けが進むと子供よりも熱中している親御さんも続出です。
みなさん、時間を忘れて(笑)楽しんでくださいました。

全部ではないのですが、参加者のみなさんの力作をどうぞ。

RKB工作集合

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください