未分類

新人

生産部のアドモです。

今週、元TBSのスポーツ担当アナウンサーをされていた
石川 顕氏の講演会に行ってきました。

特に、プロ野球については超大物選手などとも面識をもっておられ、
いろいろなエピソードを交えたお話しは、興味深く、かつ楽しく聞く事ができました。
王貞治さん、長島茂雄さん、稲尾和久さんなど伝説の選手から最近ではイチローさんの話しまで様々でした。

私でも、長島さん、王さんは子供の頃に引退されたので、
現役時代を十分には知りません。
プロ野球の記録にも残っていますし、監督、解説などをされて
最近でもテレビなどでは話題に出てくる選手ばかりの話しでした。

今の子供さんたちは、どのくらいの選手を知っているのでしょうかね?

今年の新人では、菊池雄星選手、長野久義選手、などなど若い有望な選手もたくさん出てくるプロ野球界は、すごいですね。

 

DSCN0608

(写真、左側:光センサーよけロボ・右側:光センサーおちないロボ)

我が社の期待の新人は、MR-003(光センサーよけロボ)MR-004(光センサーおちないロボ)のコンビです。
どちらも光センサーですが、違うパフォーマンスを見せてくれるので期待しています。

現在は、まだ準備中ですが、だいぶいい状態まで仕上がってきています。
3月のデビューへ向けて期待しておいて下さい。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。