未分類

初めての参観日

ヨッシーママです。
今日は息子の初めての授業参観日でした(*^^*)/
だいたい予想はしてたのものの、とても物静かな我が子・・・。
クラスの女の子は、びっくりするほどに次から次へ手を挙げて発表する中、
我が子は、ニヤニヤ笑いながら後ろの様子ばかり気にしてる感じでした・・。
やっぱ女の子は強いなーと改めて思った今日この頃。
そういえば、我が社でも確実に女性が強いんですけど!!(笑・・・私もか・・・)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください