未分類

DESIGNING2010

まいど、開発のジョドーです。

4月21日~4月25日に福岡の天神IMSで開催されていたDESIGNING2010に行ってきました。

会場風景 ELEKIT展示1
ELEKIT展示2

24日(土)の夕方に行ったので、大混雑という程ではありませんでしたが、それでも多くの人が足を止めて展示を見ています。
エレキットの展示も熱心に見てくれる人がたくさんいらっしゃいました(感謝)

その後、二又公一展の和菓子の「鈴懸」に移動しました。こちらもDESIGNING2010の展示となっています。
IMSはインデックス的な役割があって、福岡市の各所でDESIGNING2010のイベントがあっていたのです。

プロトタイプ

「ドン井口のブログ」にも書いてありましたが、入り口を入って正面にでーんとあります。
ぱっと見、これが何なのかわかる人は少ないかもしれませんが、空間に馴染んでいます。でも、ちゃんと音を鳴らしています。
さりげなく、それでいて何となく目立っている感じが素敵な展示でした。

福岡の街がもっとデザインで溢れると、きっと楽しいでしょうね~。
我々もみなさんが楽しくなるようなことをどんどん考えていかなければ・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください