未分類

女性を癒すELEKIT登場!

皆さんこんにちは!シェイミです。

すっかり初夏らしくなりましたね。もうすぐ梅雨なので、この時期のさわやかな気候を存分に楽しみたいな、と思っている今日この頃です。

さて、夏といえば太陽!今年もソーラーキットの季節がやってきました。既にご存知のように、5月末に新ソーラー4機種を発売しましたが、実は今年はそれだけではありません。7月・8月にも、ソーラー発電もの3種を含む、ドイツ生まれの4種類のエコロジカルな商品を発売予定です。そのうちのひとつが「Myソーラーガーデン」です。
Myソーラーガーデン
ソーラーパネルで発電・蓄電し、LEDライトを光らせることのできる小さな家と、その回りには植物を育てられるガーデンが付いています。なんと、エレキット初の、土・ハーブの種付き!で、これまでにない商品となっています。子どもたちにも気に入ってもらえると思いますが、特に大人の女性が、キッチン脇に置いて、ふと目を向けたときにちょっと癒されるような、そんなアイテムになってほしい、と願いつつ、現在、種の選定、発育状況を研究中。

日々生長するハーブたち、しかし、大きくするためには、勢いのいいものを選んで、それ以外は間引かなければいけません。小さな芽を抜くのはちょっと心が痛みます・・・が、やはり、身近に緑があり、大きくなる様子を見るのは楽しいですね。

「Myソーラーガーデン」を含む4種商品の発売の日程については、分かり次第HPでご案内したいと思っていますので、チェックしてくださいね!

*写真は、数種類のハーブの生長を確認している様子で、白色トレイ以外の容器は商品に含まれませんので、ご了承ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。