未分類

2010年ソーラーカタログ制作中!

すっかり夏っぽくなりましたね。
今日も太宰府は暑いですが、クーラーを入れるにはまだ早いかな・・。

夏と言えば、エレキットのソーラー工作キットです。
今年も新商品が続々登場!覚えきれないほど品揃えが豊富になりました。
多分、工作キット界では世界一の顔ぶれじゃないでしょうか・・。

で、既存のカタログには掲載しきれず、今年もソーラーキットだけのカタログを作ります。
先日、そのカタログに載せる写真の撮影会に立ち会ってきました。

スタジオでは、組み立ての様子を撮影。
無関心っぽかったモデルちゃん達も、段々エレキットマジックに・・。
黙々・着々と完成させていきました。

studio

初めての電子工作だったけど、「楽しかった!」とのこと。
今度は自力で頑張るんだよ。

スタジオの後は、近くの公園で太陽の下で撮影。
もんのすごい晴天で、モデルちゃん達は元気にソーラーキットで戯れていました。

park  play
 
たまたま公園に遊びに来ていたちびっ子が、そんな様子を見て
フレームイン・・・。うーん、追い出す訳にもいかんしねー。

kids

そんなこんなで、無事に撮影会は終了。

6月下旬には出来上がります。皆様お楽しみに・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください