未分類

ガンバレ!ニッポン

生産部のアドモです。

梅雨が明け、蒸し暑い日が続くようになってきましたね。
皆さんは、どのようにおすごしですか?
私は、やはりワールドカップをみています。
夜中に放送されるので、毎日少ししかリアルタイムではみれませんが...。
私は、サッカーが特に好きという訳ではありません。しかし、なぜかワールドカップはジーコ・マラドーナ・カレッカなどが現役代表で活躍していた時代から見ていました。
当時は日本は出場していませんでしたが、最近は連続出場する事ができているので、報道の時間も多くなってきましたね。今年は初戦を勝利したので、ぜひグループリーグを突破してもらいたいですね。
会社でもなんとかワールドカップの雰囲気を出せればと思っていたところ、前回のワールドカップの際に旗をいくつか飾ったけどもう無いのかな?あれば貼っておこうと言われたので探して貼りました。
「ELEKIT」の看板と色彩がにているので、上手くマッチしてるとおもいませんか?
さあ、今日は日本の第2戦目があります。相手は強すぎるので、勝てないまでも良いプレーが見られればと思ってたのしみにしています。

DSCN0809

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください