未分類

東京出張

まいど、開発のジョドーです。

8月5日~8月7日に東京出張してきました。
この時期の東京は久しぶりでしたが、暑さにやられちゃいました。
平日の朝9:00くらいで、お店なんかも開いていない時間なのに、
駅は人でごった返してます。
東京の人からすると、普通の光景なのかもしれませんが、
私の感覚では「ごった返し」てて、 朝からグッタリです。

今回の目的の1つは、8月21日に開催されるTOKYO FMで開催される
工作教室の打合せです。 

     ←近くの半蔵門

スタッフの方々もとても楽しんでおられて、お父さんと子供さんの
何だか楽しいイベントになりそうです。
お近くの方は申し込んでみてはいかがでしょうか?
詳しくはこちら→http://www.elekit.co.jp/event/detail/00685

工作を楽しんだ後は、エレキット大賞2010に応募して
くださいね。賞品がもらえるかも・・・です。

今回のイベントに参加できない方も、エレキット大賞2010では
たくさんの作品のご応募をお待ちしてます!
お子さんだけではなく、今年からは、大人の方も参加いただける
ようになっていますので、ご自慢の作品を是非応募してください。!!

今回の東京出張での印象は・・・、
「駆け込み乗車」が多いな~、です。
地方の場合は、電車を1本逃すと次が15分後だったり、30分後
だったりするので、ちょこっとは「仕方ないな~」
と思いますが、東京は電車が次から次に来るのになんでだろう?
と、ちょっと不思議でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。