未分類

スピード

ども、開発部の「う」です。
最近、めっきり寒くなりましたね。そろそろ暖房器具を出さねばと思っております。
え、まだ出してないのって? 「う」は暑がりなのです(^_^;)

開発部では商品の開発をする時に「開発スピードを上げるぞ!」と、気合いを入れ直すことがあります。
開発計画に余裕を持って開発が完了することで、商品をタイムリーにみなさまにお届けできると考えています。
ですが、実際はなかなか捗らず、ギリギリになってしまうことも・・・・

ちょっと話が変わりますが、最近「う」は良く歩きます。
健康のためでもあるのですが、家の近所を1時間くらいウロウロしています。
普段「クルマ」で走ってる時には全く気がつかなかったのに、「こんなものがあったんだ!」と新しい発見をすることが沢山あります。
移動するスピードが遅い分、色々なものが目につくんですね!
先日もきれいなコスモス畑や、かかしの集団を見つけてしまいました(^o^)

コスモスがたくさん咲いてました かかしがいっぱい

話をもどします。
「開発のスピードUP」をした時、ひょっとしたらまわりが見えなくなっていることがあるんじゃないか、大事なことを見落としてるようなことがあるんじゃないかと ・・・・
周囲の確認や、うっかりミスをしないように気を付けなければ・・・

あ~、F1マシン並のスピードで突っ走りつつも、高機能カメラのように何も見落とすことのない、そんな開発人にならねば!
最近の「う」の切実な思いです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。