未分類

はこぴかdeクリスマスツリー

Ho! Ho! Ho! 営業部のHiroです。
クリスマス間近となり、エレキットもプレゼント需要により活気付いています。
社屋のロビーもクリスマス一色。
ツリーの飾りつけは毎年恒例なのですが、今年は新製品「たまロボ」がサンタに扮してツリーに飾られオーナメント状態に。 ハロウィーンではジャコランタンに扮装していたたまロボでしたが、色んな表情を見せてくれます。
tama-santa gallery
この冬うちの女性スタッフが「はこぴか」を使ってクリスマスツリーを作ったので皆さんにもご紹介したいと思います。
作り方はカンタン。はこぴかと素材さえあれば自分オリジナルのツリーが作れます。

クリスマス直前ですが、興味のある方はぜひチャレンジしてみてくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください