未分類

クリスマスプレゼント

皆さんこんばんは!
営業のミッキーです。

「♪今日は楽しいクリスマス♪」

エレキットストアではクリスマスフェア、沢山の方々にご利用いただき誠にありがとうございました。
ラッピングした個数は昨年のナント3倍!
ラッピングは以前のブログでご紹介した通り、ラッピングコーディネイター資格を持つヨッシーママが一人で全て対応しました。
予想をはるかに超えるギフト需要でラッピングペーパーやリボンが足りなくなって途中買い出しに行ったりと大変でした。
毎年のことなのですが、ギリギリになって
「今から注文してクリスマスまでに届きますか?」
なんて問い合わせが多かったです。
即日発送対応しなければならないので、特に17日~20日は大変な状況でした。
問い合わせの返答が遅くなり、ご心配をお掛けしてしまったお客様もいらっしゃいましたが、そういう状況でしたので申し訳ございませんでした。

もう子供達にはクリスマスプレゼント届いた頃でしょうね。
エレキットをプレゼントにもらった子供たちが将来どんな大人になってくれるか楽しみです。
もしかして今後の人生を大きく左右するイベントになるかもしれませんからね。
とにかく「自分で作る」ことを楽しんでもらいたいですし、親子のふれあいの時間になってくれればいいなと思います。

先日、友人が子供(6歳)のプレゼントにトルネーダーを買ってくれたのですが、その友人が仕事で忙しくてまだ作っていないそうです。
毎日「お父さん、早く作ろうよ。」と言われるらしいですが、一緒に作りたいので待たせているとか。
冬休みになったことですし、そろそろ子供たちと触れ合う時間を作って欲しいものです。
実はその友人本人がトルネーダーで遊びたくて買ったのが本音らしいですが(笑)

さて、エレキットストアではお正月フェアを企画中です。
お年玉をもらった子供たちがつい買いたくなるようなセットを準備する予定です。
昨年大好評であっという間に完売した「福袋」ならぬ「福箱」をさらにバリエーションを増やしてご用意します。
ご期待下さい。

我が家は今晩クリスマスのお祝いをします。

blog_counter.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください