未分類

息子の変化・・・

こんにちは、ヨッシーママです。
昨日は久しぶりに家族3人で外食に出かけました。
何が食べたい?とヨッシーに聞くと、連れて行ったことのない
イタリア料理の店の名前が・・・。
「へ?イタリア料理?焼肉とかじゃなくて?」と、かなり不思議な私。
そしたら、「クラスの子が行ったらしい・・・」と。

「ふ~ん・・・女の子なの?誰?」
「別に・・・・」

と、嫌がる息子に問い詰める私。
結局、どこの女の子の影響で、ヨッシーがイタリア料理に興味を持ったかは
分からないのですが、これ以上は聞くまい・・・と思いながらも、
実は気になって仕方ない私でした・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください