未分類

マンゴー

シェイミです!梅雨なので仕方が無いですが、毎日雨で、すっきりしませんね。
さて、先日、取引先の方から、全社員数以上の数のマンゴーが送られてきました。赤く熟れていて、ちょうど食べごろのやわらかさ!早速社内の冷蔵庫に入れました。

IMGP5566

通常はスペースに余裕のある冷蔵庫なのですが、全段マンゴーで埋め尽くされました!帰りには皆1個ずつ持って帰り、果物大好きなシェイミも週末に頂きましたが、ジューシーでとても甘く、おいしかったです:)これで夏の忙しさも元気に乗り切れるかな!?ごちそうさまでした♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください