未分類

植木がすっきり!!

 

生産部のアドモです。

 

最近は、暑い日が続いていますが、皆さんはどのようにお過ごしですか?

暑さ対策、節電対策など、皆さん苦労されている事と思います。

そんな中、本日イーケイジャパンでは、社屋まわりの植木の剪定が行われました。

これまで、ぼーぼーに茂っていた草などを事前に抜き、

最終の仕上げで本日切りそろえてもらいました。

DSCN1110

 

春先から少しづつ伸びてきている草を掃除時間には、

少しづつ抜いたりしていましたがとても追いつきませんでした。

雑草はやはり強いですね。

 

DSCN1108

 

私がしたわけではありませんが、これまで見ただけで暑苦しかった草がすっきり!!

身の回りを整理整頓し、すっきりさせる事で気分もシャキとしますので

暑さ対策に少しはなるかも知れませんよ。

机の上が散乱している私が言う事ではありませんが...。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください