未分類

創立記念日

こんにちは!シェイミです。

8月19日は、我が社の創立記念日でした。1994年の8月にイーケイジャパンになって満17歳です。毎年創立記念日には社員全員が食堂に集まり、ちょっとしたお茶会を持ちます。今年も同じ都府楼のケーキ屋さん、ジャン・ドゥさんのケーキを皆でいただきました。

色々な種類があったのですが、私はイチゴがのったピンクのショートケーキを頂きました。甘すぎずとてもおいしかったです:)

お盆は過ぎましたが、まだ夏の忙しさは続いていて、普段はなかなか社員の皆とゆっくりお話する時間もないですが、久しぶりにリラックスしておしゃべりを楽しみました。
さあ、夏もあと少し!ラストスパートをかけて乗り切りたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください