未分類

女の子の好み・・・

明後日は、10歳になる姪っ子の誕生日♪
私には息子しかいないので、今どきの女の子の好みは本当に難しい・・・(^^;)
まだ10歳だというのに、最近では、ヘアアイロンを欲しがってるとのこと。
(休日は、髪を巻いて出かけたいそう・・・)

そんなわけで、姪っ子にとって唯一の、「おばちゃん」である私は、
この1ヶ月、必死にプレゼント探し・・・・。

プレゼントといえば、いよいよ、クリスマスが近づいてきましたね(*^^*)
弊社の方にも、沢山のギフトのご注文を頂き有難うございました。

こちら福岡でも、週末はとっても寒くなるとのこと・・。
でも、心は暖かくなるような素敵なクリスマスをお過ごし下さいね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください