未分類

可愛いちょきん箱

こんにちは、営業のミッキーです。

太宰府は雪こそ降っていませんがめちゃくちゃ寒いです。 皆さんのところはいかがでしょうか?
さて、今日はこの寒さをやわらげてくれるほのぼのとした作品投稿がございましたので皆さんにご紹介させていただきますね。

DSC00006_sh01.JPG

DSC00007_sh01.JPG

どうです? とっても可愛い作品ですね。作者は早紀ちゃん(9歳)です。

これは、エレキットストアで限定販売している「メッセージちょきん箱(JS-6111)」を利用して作った作品だそうです。 牛乳パックをお花畑に見立て、頭のじょうろから水(お金)をあげると、「もっとお水(お金)をちょうだい!」としゃべるんだそうです。お花の目の部分がマイクと録音スイッチになっています。上手に出来ていますねー。これなら楽しく貯金できそうです。

皆様からメール等で作品投稿いただいておりますが、ホームページに作品ギャラリーを設置しようと考えております。 完成次第改めてご案内させていただきますが、自慢の作品どんどん送って下さいね。待ってます。 それから「メッセージちょきん箱(JS-6111)」は限定生産のため残りわずかとなっております。お買い求めはエレキットストアでどうぞ!

One thought on “可愛いちょきん箱”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。