未分類

入学祝いに真空管アンプ

こんにちは、営業のミッキーです。 福岡の某オーディオショップ様から「TU-880が売れたよー!」とうれしいご報告がありました。
聞いたところによると、ユーザー様はまだ若い方でお母様とご一緒に試聴に来店されたとのこと。
どうも大学の入学祝いのようで、うれしいやら、うらやましいやら。

自分も高校受験の時に公立高校に受かったらコンポ買ってもらうって約束して、見事GETしましたもんね。
小学校の時はWラジカセ、中学になるとミニコンポが流行った時代で、欲しかったのをグッと我慢してましたからそれはもううれしかったです。
その時買ってもらったカセットデッキ、CDプレーヤー、スピーカーは壊れてしまいましたが、アンプは未だに現役です。
その時代のオーディオ機器はどれも素晴らしかったと思います。
とってもナイスなサウンドを奏でてくれていますので、家電店に行っていろいろ試聴しても全然物欲が湧かないのです。 

blog080226.jpg

 TU-880は組み立てキットですから、余計に愛着が湧くことでしょう。
長く使ってもらえるとありがたいですね。
入学祝いに真空管アンプってちょっといいかも。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください