レポート

「FUKUOKA WORKSHOP FESTIVAL」に出展しました

12月6日に福岡市の旧大名小学校跡地で開催されたワークショップイベント「FUKUOKA WORKSHOP FESTIVAL」に出展しました。
IMG_1411
当日は開場前から長蛇の列。開始後1時間で終日の予約がうまってしまうほどの大盛況となりました。
 IMG_1413
今回のワークショップは「はんだ付けでつくる!クリスマスガラスオーナメントをつくろう!」。
株式会社モバテックさんとの共同出展です。
IMG_1414
色とりどりのガラスを銅テープとはんだで組み立てていきます。最後にLEDユニットを取り付けて、素敵なオーナメントの完成です。
 IMG_1374IMG_1415
約50組の方にご参加いただきました。ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。
イーケイジャパンでは、今後も定期的にワークショップを開催していきます。詳しくはホームページ上にてお知らせしていきますので、ご確認くださいね。
メリークリスマス!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください