未分類

お気に入りのソーラーキットは?

どうも!HP編集部です。

とうとうソーラーシリーズ 7アイテムが一挙に発表されましたね。 これからの季節にはもってこいのキットであることは言うまでも ありません。

solar.jpg

どの製品も本当にいい感じなんですが、これだけあると迷っちゃい ますね。どんな製品なのかが分かる動画へのリンクを以下にまとめておきます。

いかがでしたか?私個人としてはソーラーモンキーが気に入っています。 ソーラーかもめやソーラーF1も捨てがたいのですが、やっぱりモンキーのヨジヨジと綱渡りする動きがなんともいえず、いい感じです。

いや、一つに絞る理由は何もないので、皆さんは全アイテムゲットしちゃってください。

そんなこんなで、今回発表されたソーラーシリーズの人気投票を行ってみようと思います。このブログの右側の上の方に表示されている「投票しよう!」のところで、1つ製品を選んで「投票する」をクリックしていただければ投票完了です。

どの製品が皆さんに人気なのか私もこれから楽しみです。 どうぞよろしくお願いします。

Have fun !

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください