未分類

古い友達

おはようございます。
又々 営業のTAKAです。
まだまだ関東方面長期出張中です。少々疲れて来ました(笑)

今回は私の古い友達を紹介します。

最初の友達は13年以上も使っているキャリーバッグです。
殆ど毎月のように日本全国の何処かにエレキットを紹介するために出張してるのですが
先日、福岡の空港でこのキャリーバッグを預けるときに、「この2箇所の破れをご確認下さい」と言われて
よくよく見ると、バッグの蓋の部分の周りと、裏側のポケットの一部が破れてました!
無造作に使っていたので全然気づきませんでした。
13年も使っていたので仕方ありませんが、取っ手の部分も調子良く有りません。
これまで出張時の着替えや商品サンプルを毎回、パンパンに詰め込んでゴロゴロと引いていたので無理もありません。
思わず「気づかずにゴメンヨ!」と心の中で呟いてました。

blog0417-01.jpg

次は、これも10年以上使っている、日本全国の主要都市の地図が載っている手帳です。
かなりボロボロなんですが表紙にはかすかにMapの文字が読取れませんか?
10年前の物ですから、例えば東京の大江戸線などの路線図などは載っていません。
それでも使い勝手が良いので、破れても何度もテープで貼って使っている大事な、私にとってはアナログナビです。

blog0417-2.jpg

意外と私は物持ちが良い方なので、気に入ったら何時までも壊れるまで同じ物を使います。
どれも出張時には連れて行く、私の大事な友達です。

でも、さすがにキャリーバッグはそろそろ買い換えないといけないなー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。