未分類

お気に入りのソーラーキットは?(2)

先日、引越しをしたのですが引越し先の給湯器が壊れていて、風呂に入れません!早く修理してくださいガス屋さん!

それはさておき、皆様「お気に入りのソーラーキット」への投票ありがとうございます。しばらくの間は「ソーラーF1」と「ソーラーかもめ」が人気を二分するデッドヒートを繰り広げていたのですが、ここにきて、ソーラーF1がぶっちぎりの1番人気となっています。私が応援していた「ソーラーモンキー」はなんと、今のところ最下位!?正直、『くやしいです!(by ザブングル)』

まあ、私のことはどうでもいいのですが、まだ発売されていなかった「ソーラーモンキー」、「ソーラーロープウェイ」、「ソーラーバイキング」がようやく発売されました!あわせて、人気投票は今週いっぱいで終了しようと思います。ここからのソーラーモンキーの巻き返しに期待しています!

エレキットストアでは発売記念として、2008年5月31日まで

ポイント2倍還元!中です。

天気のいい日にはエレキットのソーラーキットシリーズで楽しみましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください