未分類

本日は社内と北九州で工作教室

おはようございます!
営業のミッキーです。
福岡は朝から雨が続いております。
今日から明日にかけて大雨らしく、気持ちもどんより。

さて、本日は北九州の西日本総合展示場でロボット産業マッチングフェアがあり、「トルネーダー」の工作教室がまもなくはじまります。
インストラクターのキロ子から会場の様子が送られてきました。
blog080628-01.jpg
プロジェクターでバッチリ教えます。
作った後の遊ぶコースも準備されてますよー。
他にもいろんなロボットが見れますので、雨でご予定が変更となってしまった方は是非小倉駅近くの西日本総合展示場へGO!

で、今日はイーケイジャパンでも「はこチョイっす!」の工作教室があります。
先程会場準備をしておりました。
blog080628-02.jpg

今日は、ケーブルステーション福岡さんの取材もあるので、みんな緊張しないように楽しんで帰って下さいね。
経過は後ほど。。。

という訳で引き続き、キロ子より北九州の様子が送られてきましたのでご紹介します。
blog080628-03.jpg
皆さん席について工作開始のようです。

blog080628-04.jpg
こちらはお兄ちゃんが工作チャレンジ中!
弟くんもやってみたそうですね。

blog080628-05.jpg
まもなく完成のようです。
早く遊びたい、逸る気持ちをおさえてあと少しだ!

はい!13:30を過ぎまして、社内工作教室も開始されました。
雨の中、来てくれてありがとうございます。
blog080628-06.jpg

北九州会場では組み立てたトルネーダーを使って競技会が始まった模様。
blog080628-07.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください