未分類

サマーキャンペーン当選者発表!

皆さんこんにちは!
営業のミッキーです。

しかい暑い日が続いていますね。
こんな日は家でじっくり工作を愉しむのもよろしいかと。

さて、先月行ないました「エレキットを買って夏休みは親子でのんびり温泉へ行こう!」キャンペーンの当選者を発表しました。
詳細はこちら
抽選は応募ハガキ全てに番号をつけ、はこチョイっす!(JS-626)を使って行ないました。
とっても公平・公正で便利なアイテムです。

その宿泊先の吉川屋様ではエレキット付プランやロボットで遊べるゲームコーナーを設けていただいております。
中でもオススメはトルネーダー(MR-9782)を使ったトライアルゲームです。
なかなかまっすぐに進まない不思議な動きをするトルネーダーをうまく操ってゴールを目指します。
ブログでご紹介いただいておりますので、ここでもご紹介させていただきますね。
http://yosikawaya.da-te.jp/d2008-08-04.html

コレ!かなり熱くなります!
トルネーダーお持ちの方は是非チャレンジ下さい。
野望としてはトルネーダータイムトライアル全国大会をやってみたいなと。

暑い毎日が続きますが、体調管理だけはお気をつけ下さい。
やや夏バテ気味のミッキーでした。

【お知らせ】
8月13日~8月17日まで夏季休業となります。
その間全ての業務が休業となりますので、ご注文・お問い合わせ等はお早めにお願いいたします。

MR-9782_1.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください