未分類

作品ギャラリーページ更新

朝夕はなんだか涼しくなって、身も心も秋モードになりつつある今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?

今日は作品ギャラリーページの宣伝です。
ギャラリーページではエレキットを使った皆さんの作品を紹介させていただいています。投稿していただいた作品が「はこアニメ(JS-625)」の4コマアニメの部分であれば、ギャラリーページで実際にアニメーションさせることができます。

anime.jpg
こんな感じです(クリックすると作品詳細ページを表示します)。

以前からあったスクローラー(MR-9773)トルネーダー(MR-9782)のインナーシート作品を集めたトルネーダー&スクローラーギャラリーも作品ギャラリーページ内に移動させました。これまで同様、インナーシートを速度を変えながら回転させたり、気に入ったインナーシートであれば印刷することもできます。

scroller.jpg inner.jpg
こんな感じです(クリックすると作品詳細ページを表示します)。

皆さんギャラリーページのこういった機能はご存知でしたか?これからも少しずつではありますが、何か楽しめる工夫をしていきたいと思っています。エレキットを作ったら記念に作品の写真を撮って、是非、ご投稿ください!投稿方法についてはこちらをご覧ください。

また、皆さんからの当ホームページに関するご意見やご要望、改善点がございましたら、是非、コメントください。コメント欄にて返信することはできませんが、皆さんのご意見を参考に、今後も改善していきたいと思いますのでよろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください