未分類

夏休みジュニア工作コンテストノミネート作品に投票しよう!

夏休みジュニア工作コンテストのノミネート作品が発表されているぞ。気に入ったノミネート作品に投票してグランプリや優秀作品を決定するぞ!
『夏休みジュニア工作コンテストノミネート作品一覧』

1わあ、みんな色々と工夫してるなあ。「ログTV」なんて、はこアニメがログハウスみたいになっているよ!椅子やブランコまで作ってあって細かいなあ。

2LED点滅回路装置」は全体が木でできたはこチョイッす!ぢゃ。プレートを自由自在にかけかえることができるし、頑丈そうだし、色々なことに使えそうだのう。やわらかい色合いにワンポイントが加えてあってさらにいいのう。

3僕、「焼き肉屋さんで何を食べるーれっと」を見てたら焼肉が食べたくなっちゃった!絵がすごく上手なんだもん。いつも「特上カルビ」に止まってくれたらいいね!

4焼肉を食べるのはしっかり運動した後ぢゃ!サッカーボールをあしらった、この可愛くもさわやかな「青空サッカー」でサッカーの4コマアニメが見られたら最高ぢゃのう!

5今日のお手伝い抽選機」は色とりどりで綺麗だね!LEDが点滅したら反射してもっと綺麗に見えそう!僕だったら「LUCKY」ばかりにしちゃうなあ。

それだと手伝いが出来なくなるぞ。「今日のお手伝い抽選機」のようにバランスよく選択肢を並べるのも大切なことなんぢゃよ。
ということで、これらの作品の中から気に入った作品を選んで投票してくれ~!投票の仕方はとっても簡単。気に入った作品の詳細ページの下部にある『投票』ボタンをクリックするだけぢゃ!もちろんコメントも受け付けているぞー。どれも力作で迷ってしまうのう…。
締め切りは9月30日。さあ、みんなで投票しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。