未分類

ヘッドホンアンプ組み立て中

皆さんこんにちは!
営業のミッキーです。
今手元に今月末発売のヘッドホンアンプがあり、必死こいて組み立て中です。
何で急いでいるかって、これが量産最終サンプルなのです。
これを組み立てて特に問題なければ、いよいよ生産開始となります。
なのでとっても重要な仕事なのです。
組立説明書にミスはないか、部品に間違いはないか等、お客様の目線でかつスピーディーに組み立てます。

しかし、このヘッドホンアンプは適度な難易度でとても組み立てやすく良いです。
TU-870から始めるのも良いですが、こちらの方が断然組み立てやすく、初めての方におすすめです。

blog_photo.jpg

おっと、真空管ソケットは基板のパターン面からたっぷりはんだを盛って取り付けましょうね。
(机の上、ちらかっていてすみません。)

そうこうしているうちに出来上がりました。
およそ3時間弱で完成しました。
これくらいだとB型の私でも飽きなくて良いです。
早速、愛用のウォークマンを繋いで試聴。
あー、これ聴き疲れしなくていい感じですわ。
久しぶりにじっくり音楽を聴いたって感じです。
ヘッドホンは手軽に楽しめていいですね。

他のスタッフにも自慢げに試聴をすすめました。
「音に厚みが出て良いですね。大きな音で聴いても耳が痛くならずいい感じですねー。」と。

さぁ、これでサンプル確認も無事OK!
いよいよ生産開始にGOサインです。
1日でも早くお届けできるようスタッフ全員で頑張っておりますので、楽しみにお待ち下さいね。

次回は生産の様子をレポートします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください