未分類

クリスマスプレゼント人気ランキングゥ

おはようございます!
営業のミッキーです。

あと少しでクリスマスですね。
子ども達へのプレゼントはお決まりですか?

今年は家内消費が増加傾向って事で、エレキットはいかがでしょう?
親子のコミュニケーションツールとして、一緒にロボットを作って楽しんでもらいたいなと思っております。

さて、当ホームページのTOPページ右下に「クリスマスプレゼントランキング」を掲載しております。
これはエレキットストアの週間ランキングで、人気キットの動向が一目でわかります。
クリスマスプレゼントの検討材料として参考にしていただければと思います。

エレキットストアでは先月からクリスマスフェアを開催しておりまして、毎日のようにラッピングのオーダーをいただいております。



例年、直前になって「急いで送って下さい。」というケースが多発しておりました。
どうしても間に合わないので、特例として航空便で送ったりとバタバタ対応することも多かったので、”お早めにお願いします”と告知し続けている効果か、例年より出足が好調です。
一つ一つ手作業でラッピングしておりますので「明日届けて下さい。」と夕方頃にご注文いただいても、ご要望に副えない場合がございます。
到着日ご指定も承りますので、ご注文だけはお早めにお願いしますね。

blog081205.jpg

もう一つオススメがヒューマノイドロボットキット「Gogic Player」。
今ならオプションもセットになったチャレンジセットをエレキットストアで限定販売中です。
定番のロボットはマスターしてしまった方(特に中高生クラス)へのクリスマスプレゼントとして良いですよ。

ミッキーもGogicのプログラミングをマスターすべく一歩一歩前進しておりますので、その様子はこのブログでもご紹介したいと思います。
一緒にロボットプログラミングを勉強しましょう!

では、良い週末を!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください