未分類

今年のクリスマスプレゼントは?[2]

はい、どうも、ホームページ編集部、ナベです。

前回の私の記事、『今年のクリスマスプレゼントは?[1]』から2週間以上も経過してしまったんですね。時間が経つのは早いものです。 そんなこんなでクリスマスまでもう1ヶ月を切ってしまったわけですが、ジャーン!ようやく発表されましたね。前回書きたくても書けませんでしたが、エレキットから二足歩行ロボット「Gogic Player」が発売されます。

HN-G1_1.jpg

このGogic Playerはですね、あのですね、そのですね…、いや、私がゴニョゴニョ書かずとも百聞は一見にしかずです。

この動画をご覧下さい。

どうですか?オプションの「Gogic Racer」を装着すれば、「トランスフォーム!」が堪能できるんです。これ格好いいと思いませんか?二足歩行ロボットはすでに世の中にいくらか存在しますが、Gogic Player+Gogic Racerは映画の世界ではなく現実に「トランスフォーム!」を堪能できるロボットなんですよね。うん、素晴らしい!

HN-TR1_1.jpg

ロボットの操作は汎用のTVのリモコンで行うことができます。いちいち小難しいリモコンの操作方法を覚える必要もないってことですね。説明書をあまり読まない無精者の私にはうれしい限りです。 そして、Gogic Racerの製品ページを見ますと

「ロボット(Gogic Player)が車にロボットに自由にトランスフォームする専用オプションキット第一弾。」 ?

なんて書いてあります!第一弾があるってことは第二弾がありますよね?これは期待していいってことですよね!?というわけで、今度はどんなオプションが出てくるのか、これまた楽しみです。私はこのGogic Playerやオプションのことを「ゴジック プラットフォーム」と勝手に名づけておりまして、今後、Gogic Playerを中心に様々なオプションが出てきて、みなさんがワーっと盛り上がっている様子を妄想したりしております。

これからもエレキットから目が離せませんね!

本当にGogic Playerもクリスマスプレゼントには持って来いの製品なんです。迷いますねー。 ちなみにエレキットストアでは「2007クリスマスフェア」を好評開催中です。ヨッシーママさんも書いている通り、フェア対象商品はラッピングオプションも選べますし、メッセージカードも添えることができますのでクリスマスプレゼントを物色中の方はエレキットストアへぜひお越し下さい。

[3]に続くのか?

※2007クリスマスフェアは終了いたしました。ご利用ありがとうございました。