未分類

エレキットの真空管アンプは海外でも愛用されています(その2)

こんにちは、海外営業のシェイミです。
 
先日、昨年TU-873LEII(昨年の限定生産品)を購入されたアメリカのお客様から素敵なコメントをいただきました。
 
***************
 
組み立てには全く問題なく、一度ですべてうまくいきました。
日本語のマニュアルはよく出来ていて、不明な箇所は英語の補足説明文で補うことができ、とても助かりました。
早速、テレビ用の小さな外部スピーカーを通して、組みあがったばかりのTU-873LEIIでClarence Spady(米国R&B歌手)を聴いていますが、今までテレビの音がこんなに快く響いたことはありません!大満足です。
 
***************
 
その後ご自宅でご自慢のスピーカーを通して聴かれたときの詳しい感想もお寄せいただいており、大絶賛いただいております。
メーカーとしては、お客様からこうしたフィードバックをいただけるのはうれしい限りで、開発担当者の励みにもなっています。
きっと今頃は、次の商品のアイディアがどんどん湧き上がってきていることでしょう・・・。
ユーザーの皆様の喜びの声を糧に、ELEKIT社員一同日々頑張っております!

products error

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください