未分類

ピッカピカの一年生!

営業のTAKAです。

我が家には、今年新一年生が2人います。
長女が大学一年生、長男が中学一年生です。
ちなみに次女は高校二年生です。

先日、長女の大学の入学式に参列して来ました。DSC03446
福岡の某マンモス大学なのですが、あまりにも新入生の数が多くて、
自分の娘が何処に居るのかも分かりませんでした。
右の写真がその時の、父兄席(2階)から撮った物です。

長女は「どのサークルにしょうかな!」とか、「学食が安くて美味しい!」とか・・
なんだかとっても楽しそうです。

中学一年の息子は、昨日「テニス部に入ったよ!」と言ってました。
次女が中学の時に使っていた、お古のテニスラケットを母親に与えられて
「友達は新しいのを買ってもらったのに!」とブツブツ言ってました。
今朝は、ブッカブカの詰襟を着て、重いカバンとお古のラケットを持って、元気に登校してました。

なにはともあれ、新しい生活に不安と期待で一杯のようです。
そしてとても目が輝いていて、イキイキとしています(失礼!次女も頑張ってますよ!)。

わがエレキットも新年度を迎え、気分も新たに取り組んでおります。
今年の夏休みに向けて、新製品の準備も着々と進んでいます。

ピッカピカの一年生のようにフレッシュな気分で、今年度も頑張りたいと思ってます。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください