未分類

未知との遭遇

営業部のHIROです。

先月末から出張等でバタバタした日々が続いていたこともあり、心が癒しを欲していたのか「博多灯明ウォッチング」に自然と足が向いていた。

SBSH0058 SBSH0059

このイベントを教えてくれたのは最近初めて利用したカメラ屋のおじちゃん。
ライトアップウォーク」なるものも並行して行なわれていた。
福岡に越してきて久しいけれど、身近でこんな素敵なイベントが開かれているとは知りませんでした。

世の中どこに興味のあるネタが転がっているか分からないものですね。
(同じ情報でも、もし好意的に紹介されなければ興味を持たなかったかも。。。)

おかげでゆったりとしたひと時を過ごすことができました。

炎の揺らぎとほのかな灯り。
LEDを使って癒し系キットに利用できないかな??

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください