未分類

モニター工作教室

ども。開発部の「う」です。

先日の「ドン井口のブログ」でもご紹介しました、「わくわく科学カーニバル」で行いました「開発中の商品」を使った工作教室を行いました。
今回はそのレポートを! (ただし、開発中商品なので詳細はお見せできません。ごめんなさいm(_ _)m)

1日3回の工作教室で、参加するためには整理券が必要だったのですが、先着順ということもあり初回の整理券配布時には、既に3回目の整理券を求める方まで列ばれるくらい大盛況! 参加できなかったお友達、ホントにスミマセン!

工作教室のもようです。

工作教室では、みんな一生懸命に組み立てて、最後はみんなでワイワイと楽しむことが出来ました。
この工作教室でみんなからいただいた意見などを参考にして、さらに魅力的な商品をお届けすることが出来ると思います。

楽しみにしていてくださいね(^_^)

 

タコさんが「う」なのだ!

おまけ
この「わくわく科学カーニバル」には、色々なグループが出展していました。
福岡県の海の中道にある水族館「マリンワールド」のコーナーでは、海の生き物のかぶり物が着られるコーナーが!
すごく着た~い! で、写真のタコさんが「う」です。(^_^;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください