未分類

隣のおばあちゃん

昨年12月に貸家に引っ越した我が家・・。
で、今、私は隣のおばあちゃんが気になって仕方ない(*^^*)
つい先日、旦那が帰ってくるなり「隣のおばあちゃんに俺、怒られたよ・・」とのこと。
なんでも、毎朝早くに我が家の目覚まし時計がしつこく鳴り響いてるので、
おばあちゃん曰く、「奥さんにあまり迷惑かけたらいかんよ!自分で起きなさい!」と。
・・・・・・・。
おばあちゃん・・・ごめんなさい、その目覚ましは旦那ではなく私なんですけど(笑)
それ以降、「奥さんは大変やね」と、会うと何度か言われ、恥ずかしいので
事実を隠したままの私。

引っ越す前は、マンションに住んでいて、隣の人が若い男の人だったので、
あまり仲良く出来ないままでしたが、今度の家は、近所の方がほとんど
私の両親くらいの年齢のご夫婦ばかりなので、若い?私達夫婦+息子をとても
気をかけてくれて有難く思ってる今日この頃です(*^^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください