未分類

夏だ!お盆だ!ワークショップだ!

ども。開発部の「う」です。

毎日暑いですね~!

エレキットの夏といえば、全国のあちこちでワークショップ(工作教室)をやってる季節でもあります。

「う」は13日、お盆の初日に博多駅のターミナルビルにある「博多阪急」でワークショップの講師を務めてきましたよ!
福岡を中心とした九州北部と山口県の皆さんにおなじみの「グッデイならできる~♪」のCMでおなじみの、ホームセンターGooDayさんの主催で、エレキットを教材にしたワークショップで、「エコライダー」、「6in1ソーラー工作キット」、「AMはこらじ」を組み立てました。

各回とも盛況で、多くのお友達に参加して頂きました。

夏の工作教室は色々なところで行います。
今回ワークショップを行った博多阪急は省エネで節電に取り組んでらっしゃましたが、それでも空調もいい感じでとっても快適でした。
そんな中でも参加者の熱気で盛り上がったワークショップでしたよ!

もうすぐワークショップ始まりま~す。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください