未分類

前向きな気持ちで・・・

おはようございます、ヨッシーママです。
この時期、学校や、地域等、あちこちで役員の交代が
行われている頃でしょうか・・・。
任期を終えた皆様は、お疲れ様でした(あ、まだですかね?)
そういう私も、あと少しで地域の方と、学校等の役員を終えるはず・・・
でした。

が、今度は、子供会の会長に手を挙げてしまいました(笑)

最近、どこかで、ネガティブな6つの言葉というのを聞きました。
「どうせ」「でも」「だって」「ダメだ」「どうしよう」「できない」だったと思います。

皆さん、いろんな考え方があると思いますが、今回、私は、出来ない理由を
並べ立てるよりも、失敗するかもしれないけど、まずは、チャレンジしてみたいな・・・と。
我が子にも、私のそんな姿を見てもらいたいな~と、思ってる
今日このごろです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください