レポート

FMフクオカ「イマメカ」 に「う」が出演しました!

先週の話になるのですが、縁あって
地元大手FM局「FM FUKUOKA」の人気番組「イマメカ」の
ストリーミング配信番組版に「う」が出演してきました!

イマメカ http://fmfukuoka.co.jp/immk/

これから梅雨シーズンに入っていきますが、雨の日に室内でも楽しめる
ってことで「4WD燃料電池カー」「アクア・スパイダー」を紹介。

「雨の日はおうちでエレキットを組み立てて有意義に過そう!」というのが今回のテーマでした。

ラジオ放送のスタジオに入るのは初めてで、
色んな機材に囲まれて入る様子を興味津々ジロジロと見学。
きっとアヤシイ目つきだったに違いないです。

P1020506

裏方さんはお二人なのですが、キビキビしてて無駄のない動きにまた感動。
1秒1秒を大切にするお仕事なんだなーと痛感しました。

パーソナリティの“だーはら”さん(原田和恵さん)と
“ちん”さんのまったりした空気に、「う」もホンワカした感じで
なんとか無事に放送に耐えられるコメントが出来たのでした。

P1020522

生だーはらさん、すんごく可愛かったですよ。
ちんさんも独特の雰囲気で、一度会うと忘れられないキャラでした。

P1020524

先日のライブはこちらでご覧いただけます。
「イマメカ!! Vol.8」 http://www.ustream.tv/channel/immk

こちらは福岡以外の方も視聴できますので、是非ご覧下さいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください