レポート

第75回東京インターナショナル・ギフト・ショー春2013 出展します

今年も春のギフトショー(2月6日~8日、東京ビッグサイト)に出展いたします。

例年、ここで春~夏商戦向け商品や新商品のお披露目をいたします。
一般の方が入れないのが本当に残念なのですが、エレキットを直接手にとって試せるよい機会となっています。

今まさに開発&設計中のもの、春の発売に向けて着々と準備を進めているものなどお見せして、受注を取ったり厳しいご意見を頂戴したり、弊社にとっては1年で一番重要な展示会です。

で、今年の新商品と言えば・・

既に案内してしまった真空管ポータブルヘッドホンアンプ・・5月発売を目標に頑張っています。
エコ関連商品も更に充実。今年は特にソーラーものに力を入れています。

ご来場出来ない皆様へ、その一部をチラっとお見せしちゃいます。

tokotoko

とことこ歩くかわいいやつです。さて、この子は何でしょうか?

ecoecosan

テヘぺろ・・な感じ。ヘルメットをかぶっていますが、工事現場ではないです。
この子はこれ(下図)に乗っています。

ecoeco

カエルじゃないです。これは乗り物の一部です。

bot

今年は変形シリーズも充実します。この子は14種類の何かに変化しますよ。

space

この子ももちろん変形します。宇宙キター!!って感じですかね。
まさに7変化。7つのモデルに変形できるエコエネルギーキットです。
2way充電で室内でも雨の日でも動かせますよ。

他にも昨年後半に発売したSWITCHなども展示します。

この続きがもっと見たい方は、是非、EKブースへお越し下さい。
お待ちしております!!

【ギフトショーおよび弊社の出展に関する情報】

・展示会名: 第75回東京インターナショナル・ギフト・ショー春2013
・会期: 2013年2月6日(水)-8日(金)
・時間: 10:00~ 18:00 ※最終日は17時まで
・会場: 東京ビッグサイト
・入場料: 無料(事前登録制です)
・ギフトショー公式サイトはこちら
・イーケイジャパン ブースNO.1309 東展示棟 1ホール HM 手作りホビーメイキングゾーン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください