レポート

TU-HP01が福岡デザインアワード優秀賞を受賞!

まいど、ブログアップが久しぶりの、開発部のフヂです。

10月29~30日に、福岡県産業デザイン協議会主催の「第15回 福岡デザインアワード」がアクロス福岡で開催されました。地元福岡県の企業やデザイナーによるデザインコンペで、毎年この時期に開催されているのですが、イーケイジャパンTU-HP01で参戦しました。一般公開の展示会スタイルで、1日目に審査があり、2日目の午後に発表と表彰式が行われます。

PA291640

そして迎えた2日目午後3時、入賞発表・・・「年々レベルが高くなっているのでダメかも、でもドキドキ、ワクテカ・・・」
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
でも社名が呼ばれて「ヤッター!」、会社に速報メールを送信して喜びをかみしめていたら・・・  「この中から特別賞(優秀賞)が与えられます」
な、な、なんと、そこでも呼ばれて訳がわからなくなってしまいました・・・
とにもかくにも、皆様のご支持の賜物です。心より感謝申し上げます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください