レポート

Maker Faire Tokyo 2013 に参加しました!

まいど、たて続けに開発部のフヂです。

11月3~4日に日本科学未来館TIME 24 で開催された Maker Faire Tokyo 2013 に、開発部のMさんと一緒に出展参加してきました。
ELEKITのブースはメイン会場である未来館1階会場の壁寄りで、出し物は・・・

・ 「あの有名なミント菓子」のケースに組み込めるミニUSB-DACミニデジタルアンプミニ人感センサーのデモ。

・ミニセンサーやミニタイマーなどのキットのデモ。負荷としてネギ振りロボットアームやメイドのエリーちゃんが活躍して目を引いていました。

(株)モバテックさんからの参考出品でスマホやタブレットで操縦できる「Wi-Fi式 ロボットアーム」。とくに大人気でした。

・100円ジャンク市。 詰め放題で100円コーナー、1セット/1スティック/1リールで100円コーナーのどちらも大好評、おかげさまで完売いたしました!

S_PB031687 S_PB031686
S_PB031683

ご来場いただいた皆様、ありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください