開発よもやま話

エレキットの動画について

4月を迎えました。このたびショーはめでたく新入社員として、エレキットに入社することとなりました。まだまだ右も左も分かりませんが、今後ともよろしくお願いします。

さて、エレキットで制作してる動画について少しお話しようと思います。

私は元々趣味で動画を作ったり音楽を作ったりしてました。その経験を使って、エレキットの商品を魅力たっぷりに伝える動画を半年前から作っています。

皆様見てくださってることと思います。楽しい工作キットのわくわく感、伝わってますか?

伝わっているなら、とても嬉しく思います。

専用の環境が無く、完全手作業で制作してますから、道具を手作りすることもあります。 IMG_1143_800600
次回お披露目する動画はこんな感じで、ジオラマ風にしてみました。
こういう作業も結構楽しいもので、夢中になって制作してます。

そうそう、今回の新製品発売に合わせて、商品説明のページでyoutubeが見られるようになりました!
ぜひ、見てみてくださいね。
ソーラーダイナソー(JS-6191)
ソーラーリサイクル工作キット(JS-6181)
アクアライダー(JS-7904)
ドタボット(MR-9103)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください