未分類

子どもたちに科学の楽しさを ~太宰府の街の夢工房~

皆さんこんにちは!
花粉症で苦しんでいる営業のミッキーです。

今朝の西日本新聞に福岡国際大学デジタルメディア学科の卒業制作に関する記事が掲載されていました。

この中に「太宰府の街の夢工房」というタイトルがあるのですが、これはイーケイジャパンのことです。
同大学の学生さんが、約1年近くに亘って弊社内の様子やイベント等を取材してくれたものです。
サンプルをいただいたので拝見させていただきましたが、普段はなかなかお見せできないような商品会議の様子などもチラっと含まれており、ちょっぴり恥ずかしいかなーといった印象でした。
かなり長時間カメラ廻して取材いただいたので、編集もさぞかし大変だっただろうと思います。

この映像は来月太宰府市のホームページにて紹介される予定です。
素のイーケイジャパンが垣間見れると思いますので、その時はまたご紹介します。

blog0326.jpg

One thought on “子どもたちに科学の楽しさを ~太宰府の街の夢工房~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください