未分類

GWの予定をはこチョイっす!で決めよう!

こんにちは、営業のミッキーです。
GW突入し暑いくらいですがいかがお過ごしでしょうか?

昨日は暫定税率復活のニュースで、帰りの道はどこも渋滞。
「何でだろう?」って思って渋滞の先を見ると、ガソリンスタンドからの行列でした。
ニュースで見る光景が太宰府でも見られるとはと感心してしまいましたが。
(前日に満タンにしていて良かったです。)

さて、先月発売のはこ工作キット「はこチョイっす!」ですが、初回ロット完売でご迷惑をお掛けしております。
今月中旬頃には再び店頭に並ぶと思いますので、それまでしばしお待ち下さい。

それからこの「はこチョイっす!」のテンプレートがダウンロードできるようになりました。
製品詳細ページにあるテンプレートギャラリーのバナーをクリックするとダウンロードページにジャンプします。
なんでもシートなら書き間違えても安心!また印刷すればいいですもんね。
色を塗ったり絵を描いたりして好きにデザインするのもいいですね。
その他にルーレット風のサンプルなども用意しています。当然、今後もサンプルを追加する予定です。

img001.jpg 

ちなみに写真右上の棒状のものはスティックのりなんですが、ポストイットのようにはがしやすい種類ののりが使われているタイプのものなので、何度もシートに貼ったり、はがしたりできて便利ですよ。

bw-uploadsblog0501.jpg

それから「はこチョイっす!」ですが、ヨッシーママが工作サンプルを作ってくれました。
とっても可愛いですね。夏休みにかけて工作コンテストを企画中ですので、奮ってエントリー下さい。
あと、現在予約受付中のオリジナルウッドコーンスピーカーキットですが、残り7セットとなりました。
ご検討中の方、お早めにお願いします。
最後に、弊社は明日2日~6日まで全ての業務を休業させていただきます。
休業中は何かとご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解の程よろしくお願いします。

では、良いゴールデンウイークをお過ごし下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください