未分類

ウッドコーンスピーカーキットの製作状況

皆さんこんにちは!
営業のミッキーです。

太宰府は快晴ですが、夕方から大気が不安定で雨になるとか。。。
ちょっと蒸し暑いような。

さて、4月末にエレキットストアにて限定受注を受け付けましたウッドコーンスピーカーキットの制作の様子が工房より報告がありました。
木材のカットがまもなく完了し、今週より組み立てに入るとのことです。
写真も送っていただきましたのでご紹介します。

blog080604-1.jpg

これは側板をNC加工した写真です。

blog080604-2.jpg

こちらはバッフル板ですね。
ウォールナットという高級木材です。
これらを塗装すると、あのキレイな木目が浮き出てくるという訳ですね。

組み立て後は約1週間かけて仕上げ・塗装工程に入ります。
梅雨が近づいてきて、塗装が難しくなるので急ピッチで制作お願いしています。
お届けは6月下旬頃になりますが、ご注文いただいたお客様は楽しみにお待ち下さいね。

併せて、「再生産の予定はないのか?」と多くのご要望をいただいております。
また別の形でご要望に副えると思いますので、しばらくお待ち下さい。

この時期、夏工作の引き合いで一層バタバタしているミッキーでした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください