未分類

エレキットの製品カタログが新しくなりました!

お待たせいたしました!
2017年版、エレキットの最新製品カタログがついに完成しました。
今年のカタログは、大幅な変更を行っています。

最近の教育に関する解説ページの追加


近年、世界的に教育改革の波が来ています。
子どもたちが興味を持ちやすいところから新しい教育に触れてもらえるよう、解説をしてみました。

オススメ商品の紹介


多数あるエレキット製品の中でも、特に人気のオススメ商品をまとめました。
例えば誕生日や記念のプレゼントで、どんなものを贈ればいいかな…という時などに活用してください!

分かりやすい難易度表記


これまでの製品カタログには載せていなかった、難易度表記を新しく追加しています。
組立時間や対象年齢も併記していますので、商品を選ぶ際の参考にどうぞ。

全体の見た目についても、ざっくりと変更しています。
これまでの製品カタログは少し渋いデザインだったので…さっぱりしたものを目指してみました。
文字が読みやすくなったと思いますので、ぜひご覧くださいね!

新しいエレキットの製品カタログは、一部のエレキット取扱店舗に設置してある他、直接郵送でもお送りしております。
※お送りする際には送料(150円分の切手)をいただいております。
詳細はこちらのページを御覧ください。


期間限定!製品カタログを無料でゲットしちゃおう!
2017年6月23日までの期間限定で、製品カタログを無料でお送りいたします。
コチラのフォームに必要事項をご記入いただき、送信ください。
約1週間でお手元に届きます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください