未分類

ウッドコーンスピーカーの製作状況(その2)

こんばんわ!
営業のミッキーです。

TOTOが31年間の活動終了を宣言したそうで、ちょっと切ないです。音楽性豊かで演奏も素晴らしいバンドだったので、あの勇姿がもう見れないのかと思うと。。。

ギターのスティーブ・ルカサーがブルーノート福岡に来た時に、彼の教則ビデオにサインをもらいまして、今も宝物です。

さてさて、受注生産のウッドコーンスピーカーキット製作状況の続編です。

まずは組み立て途中の写真

blog080612-1.jpg

そしてプレス中

blog080612-2.jpg

組み立て完成品が並んでいます。

blog080612-3.jpg

既に塗装に入っているようで、来週には弊社に到着するようです。ここ2~3日は雨降らないようなので良かったー!

今日は、もう2年程前になると思いますが、コラボスピーカー第1弾をお持ちのお客様から
「非常に心地良い響きで大変気に入っています。」
とメールいただき、とてもうれしかったです。木の響きは時間と共に熟成されてきますのでなおさらだと思います。

未だパーツが全て揃っていないので未確定ですが、あと1週間~10日くらいで発送できそうな感じです。

もう少しお待ち下さい。
このスピーカーでじっくりTOTOを聴いてみたいなーと思うミッキーでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください