未分類

王道の追加情報公開

こんにちは!
営業のミッキーです。

前回「梅雨真っ只中!」のブログを書いたとたんに、福岡は梅雨明けしてしまいました。
ちょっと早すぎです。
昨日は全国各地で環境イベントが行なわれたようですが、この異常気象はちょっと心配ですね。

さて、もうまもなくキットの王道と言われるアンプキットを2機種発売します。(7月10日発売開始)
ベビー・アンプ(PS-3238)ミニ・アンプ(PS-3239)です。
本日、その製品情報に工作例のダイジェスト版を追加しました。
キットをお買い上げいただいたお客様はダイジェスト版ではなく詳細版と、他にも有益な情報をダウンロードいただけるようにしておりますので、是非組み立てにチャレンジ下さい。
組み立てにチャレンジと言っても、普通にはんだ付けができれば問題ないので、どう組み合わせて使うかになるんでしょうが。
ミッキーはポータブルオーディオの簡易パワードスピーカーを作ろうかと思っております。

追加情報ページへのリンクは下記よりどうぞ!
ベビー・アンプ(PS-3238)
ミニ・アンプ(PS-3239)

blog080708-01.jpg

今回ヘッダーもリニューアルしました。
ブルーに黄色で「Pro-Kit series」の文字が映えます。

ウッドコーンスピーカーキットも同日発売となりますので、どうぞご期待下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください